プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人にバレンタインちょうだいと言われたので、あげたのですがホワイトデーくれると思いますか?
もしくれなかった場合は脈ナシですかね

A 回答 (6件)

悲観的にならず、まずは待とう(。ᵕᴗᵕ。)

• 0

>ホワイトデーくれると思いますか?

きちんと統計を取った訳ではありませんが、99%の確率で貰えると思いますよ(^^)

ただ、99%という数字が示す通り稀に思考回路がおかしい人がいて、自らバレンタインをちょうだいと言って貰ったにも関わらず、お返ししないという様な人も存在します。
従いまして、当日動揺を抑える為にも少しだけ頭の片隅に入れておく程度ならよいと思います。

それで、ホワイトデー貰えなかった場合、特に理由が無いのであれば脈ナシになりますが、脈ナシという事よりも、非礼、非常識、頭大丈夫?という事になると思います。

万が一そうなってしまったら、もうガッカリしている場合ではありませんので、あなたの方から毅然とバッサリ願い下げするぐらいの気概を持ってください。

それと重要な事をお伝えしますが、あなたはもう少し人生を楽しむ様にして欲しいと思います。
どういう事かと言うと、確かにホワイトデーのお返しが無い可能性もゼロではありませんが、普通に考えればまずお返しが貰えますよね?
にも関わらず万が一の様な事を、しかも9日も10日も前からマイナスに考えて不安になっているのでは、折角の楽しいイベントのはずが台無しになってしまいます。

勿論、これは性格の問題であったりもしますが、マインドコントロールという言葉もありますから、少しずつで構いませんので、プラスに考えられる様に頑張ってみてください(^^)

『どんなお返しを貰えるかな?((o(´∀`)o))ワクワク』
『手紙とかが入っていたらイイなー(^^)』
『告白とかしてくれないかなー(^^)』
『どこかデートに誘おうかなー(^^)』
『アイツ、他に好きな人居るのかなー』
などと考えた方が人生楽しめますし、時間の無駄にもなりませんよね!?

万が一貰えなかった場合は、その時にどうするかを考えれば良いだけの事ですから、今は前向きな事だけを考えておいてください☆
    • 0

ホワイトデー楽しみっ♫って言っておこう!

楽しくて良いなあ。
    • 0

言われてあげたのが既製品なら社交辞令ととられお返しがあったとしても脈はないかもしれません。

手作りなら彼も意識して脈はあるかもしれません。
    • 0

>もしくれなかった場合は……

「はぁ~?マジありえないんだけど!」

とぶち切れて、3倍返しを請求してください。
    • 0

お返しが無いから好意が無いとは限りません、好意が無い人にチョコくれとは言わないし

• 0