プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に誘ってくるのにすぐに寝る彼氏。
どうして寝るんですか?
おいでって言うから夜に家に行ったのに、なにもせず私に抱きつき寝る彼氏。
こういったことが何回もあります。
どういう心理で寝てしまうのですか?
私はムダ毛処理とかバッチリで彼の家に向かうのに。笑
なにもないと不安になってしまいます。キスもありませんでした。
彼が寝たのでバイバイして帰ってきました。。

質問者からの補足コメント

  • 客観的に考えれば、癒し、安心、というふうに思えるんですが、自分のことになるとだめですね。。
    結局お口ではしてしまいました。不安で。
    そんなこともしなくてもよかったのかもしれないですね。

      補足日時:2024/04/11 19:38

A 回答 (5件)

あなたがそばにいるだけでいい。


と言う事ですよ。
何もしなくてもそばにいるだけで安堵な気持ちになり、
安らげるという事だと思います。
恐らく、精神的に疲れていて、あなたがいるだけで
感じる安らぎが欲しかったのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

一人でいるのが嫌なんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 20:23

あなたが傍に居ると安心して癒されて眠ってしまうことにも気づけない鈍感系女子ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感というか、安心してるのか謎だと思ってしまいます。普段そっけないので。。

お礼日時:2024/04/15 20:24

ただ仕事で疲れてて外出する気力なかったからお家デートにしたかっただけで、


家に呼ぶイコールセックス。ってつもりじゃないんじゃないかと思います。

そもそも、家デートイコールセックスの思考の男性って多い方だとは思うけど、そうじゃない人の方がわたしは信用できます。
セフレじゃなくて恋人なんだから体だけで繋がってるわけじゃないので、わたしなら毎回体を求めてくるよりも嬉しいですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 20:24

子供のような心理の彼氏 貴方に対して安心感があるのか?


貴方のことを大切に思っているから?
ただ単に夜で眠たいから
 どれなのか?他にも理由あるのか?一つずつ探っていくしかないのでは!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A