アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードのこと教えてくれるところないんですかね?
マイクロソフトはお問い合わせしても繋がりにくいですし。

A 回答 (5件)

一から閑とお金を出して習うのなら、街中の教室に通う。


これだけ、今だけならお友達に聞いて見るのが安上がり。

少し難しくなる便利な使い方は、皆さんの回答通り。
    • good
    • 0

分からないことはネットでぐぐればだいたいでてきますよ。



全体の概略でいえば500円+アルファ程度で入門書があります。
それを購入しましょう。
高い本はWordの機能をいろいろ書いていますが、実際に使うのはごく一部です。
    • good
    • 0

父ちゃん、母ちゃん、兄弟もしくは、親戚の兄ちゃん姉ちゃんに教わる。

    • good
    • 0

YouTubeでも勉強できますよ。

    • good
    • 1

解説サイトもあるし、本も売っています。


探してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A