プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性器と女性器って極端にどっちの方が清潔ですか?

A 回答 (5件)

男性のほうが洗えますから綺麗です。


女性は奥まで綺麗に洗えないので臭いです。
また、生理があるのでどうしても臭くなります。仕方ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすかったです!

お礼日時:2024/03/08 08:10

男性器でしょう


表に出ている分、性病に感染されやすい
    • good
    • 1

清潔の定義が難しいです。

    • good
    • 2

女性です 外に出る部分がありません

    • good
    • 0

どちらも一緒。

不衛生ならば、炎症を起こすよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています