プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起時5cmが水着で勃起したらバレますか?

A 回答 (4件)

ダボダボトランクスならバレにくいかな

    • good
    • 0

水着が5cm幅しかなけりゃ、バレるより捕まるんじゃないか?

    • good
    • 0

水着がビキニパンツであれば、お休み中でもモッコリします。


普通はサポーターをするので、勃起が目立つことは無いです。
サポーターが無ければ、いくら小さくても、勃起はばっちりわかります。
    • good
    • 0

小さすぎてバレませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A