プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働いてない男ってゴミですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

人の役にたてばゴミじゃないと思います。

人に喜ばれる存在になればいいと思います。働らくのはお金をもらったり雇われたりすることだけでは無いと思います。
あなたの笑顔が素敵でヒトの気持ちを暖かくするだけで働いている事になるでしょう。
    • good
    • 0

働いても借金がある人がゴミでは?

    • good
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい働きたくても


身体が不自由だったり
知恵遅れの方々居られます、健常者なら普通に
アルバイト派遣パート
など出来る範囲で
働いて下さい
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 3

燃えないもつけてください。


燃えないゴミです。なんでもいいから働いて稼げばいいのです。
    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 1

働かなきゃいけなくて、働けるのに働かないなら男も女もゴミだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A