アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の男性で、同じフロアで働く人、それぞれに愚痴を言っています。

仕事の愚痴は誰でもあると思いますが、私は、その人から人に対しての愚痴、悪口も聞きますし、他の人にもそうらしいのです。

一応、上の立場の人です。

ですが、他の人に愚痴を言う時は、私の名前は出てこないそうなんです。

ここには、いいスタッフがいない、みんなゴミみたい。と言われ不快でした。

私の事はゴミとは思ってないよ、と言いますが、調子に乗ってる感じで嫌でした。

普段から仕事を褒めてくれていますので、信頼はされているのかもしれませんが、私は信じる事ができません。

その人は自分が嫌だって言ってるスタッフにも、愚痴を言うのです。
私は苦手な人には、愚痴なんて言いません。

上の立場に立つ人が、こんな事いうなんてありえますか?

その人の更に上の立場の人が、ここのスタッフは、、どうこうって言ってるって言う事を、何故か、いつも私に話してくるのです。

それもわかりません。

A 回答 (1件)

仕事仲間をゴミ扱いするような人は最低だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!