dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、エッチする時は裸でするのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

人間以外の動物は裸で交尾しています。


人間だって全裸でぴったりと肌をあわせディープキッスが気持ちいいよな。
    • good
    • 0

自分の肌に相手の肌が触れているというのは好きな相手だと特に気持ちがグッと高まってくるものなんです。

最初の頃は恥ずかしかったけど、脱がされていくときのドキドキ感は言葉にはできないですね。服を着たままする時って、見晴らしがよく、人がいないところ。ゴンドラ、観覧車、展望台は旅行の時にはしたことがあるかな。心と体が解放されてHと別の意味でとっても気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

服がシワになったり体液で汚れるからというのと、暑いからですな。

    • good
    • 0

気持ちがいいからでしょう


それに汗かいて暑いというのもあるでしょうね
    • good
    • 0

それは汗かいたり精液など汚れたりするのと裸だとムラムラドキドキするから

    • good
    • 0

やるためのスカートまくれば まったく理由が分からん

    • good
    • 0

肌と肌の密着感を楽しむためですよ\(^o^)/

    • good
    • 0

服がしわになったり、体液で汚れるからです。

見ることによって興奮するからです。胸が大きいと思ってたら、偽ブラカップでアソコもまっ黒、全裸見て萎えることもありますけど、、、
    • good
    • 1

その方がやりやすいからでしょうね。


私は着衣エッチも好きです。
    • good
    • 0

行為自体はパンツ履いててもどうにかできるけど、愛撫するのに服が邪魔だからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています