dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度女友達とラブホに行って致すことになったのですが
その子と外出したいねって話になってそのホテルの概要見たら外出可と書いてありました。ですがフロントにお申し付けください。と書いてありました
その子とはフロントの人には会いたくないね。など話していたのですが、ホテルから出る時、帰る時はフロントの人と会って話したりするのでしょうか?終えて欲しいです

A 回答 (6件)

一応射精したのでひとりが先に帰りますという事。

    • good
    • 0

ラブホに行ったら まずは手始めに中出します おぎゃー にならんように



なら外出しにしましょう
    • good
    • 0

彼女が先に帰る時には、部屋にフロントから電話確認が入るんです。


「お連れ様先にお帰りですが・・・」と相手の客が意識有るかの確認です。

残った客が、犯罪に巻き込まれてないか? ドロボーだったり、
札幌みたいに首無しになってたらホテルが困るでしょ。

って事は多分すんなりは出られてないと思います。
確認できる迄待たされてて、入って来るアベックに売春?って感じで
一人で出る彼女は見られるんです。
そっちの方が恥ずかしいんじゃない? 二人で出た方が絶対いいですよ。

「マスクしてるからいいけどね。でも間に合うなら一緒の方がいいよ。」
と彼女。
    • good
    • 0

女の子は先に外にでてもらって、あなたがひとりでフロントの人と話すればいいかと

    • good
    • 0

ラブホなら顔が見えないようになってる事が多いんじゃない?



フリータイムだから部屋取って、時間内に戻れば大丈夫。
戻る時間聞かれるかな?

但し、ラブホです。
食器類とか洗い直さなくていいのかな?
経費削減で、部屋で食器類洗って、そこの洗濯物で拭き取りしてビニール袋被せるってのが多いんです。
あの低料金ですからそこまでやらなきゃね。

川口の???なんぞ布団カバーが精液でガビガビでした。
長短時間でルームメイクするから見逃したのかなぁ・・・手抜きだよなぁ?

ウメが流行ってますが気持ち悪くないですか?大丈夫?
出来るなら、自分だけ早着して各部チェック、食器類洗い直し。
駅待ち合せで外出デートして部屋にってパターンはどうでしょう?
    • good
    • 0

お部屋の電話で話すんじゃないかな。


ホテルのルールはお部屋に備え付けてあるのでご確認下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています