アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは詐欺サイトですか?そしてウイルス感染の可能性はありますか?(画像サイトを開いたらこれらのサイトに飛ばされました)

「これは詐欺ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 電池の減りも早かったりするのでこれってやばいですか?

      補足日時:2024/03/11 16:57
  • ちなみに許可はしてません(なんかあったら怖いから)

      補足日時:2024/03/11 16:58
  • 他にもこんなのも出てきました(同じサイトで)

      補足日時:2024/03/11 17:05
  • Allowを押すとかいうやつとかただロボットではありませんだけ出てくるやつとかもありました

      補足日時:2024/03/11 17:56

A 回答 (4件)

はい、詐欺サイトです。


必ず「ブロック」を選んでください
恐らく情報抜かれるだけではなく広告も止まらなくなります

有償ですが、220円とかなので、
もし入れていないのであればウイルス対策ソフトの導入をオススメします
https://www.docomo.ne.jp/service/anshin_security/
100%ではありませんが多くはブロックしてくれます
    • good
    • 1

詐欺サイトではありません。


ウイルス感染の可能性は、これだけではわかりません。
    • good
    • 0

ondshub.comとは様々なアドウェアキャンペーンや詐欺ネットワークに関連していると考えられており、ユーザーを不要なコンテンツにさらし、盗むことを目的としているサイトとして知られています。


だから絶対通知を許可してはいけません。
    • good
    • 1

通知の許可を求めているだけで、問題のある画面ではありません。



通知を許可するなら「許可する」でいいし、通知してほしくないなら「ブロック」をタップしてください。

不安ならブロックでいいです。

サイト運営者としては通知を許可してほしいので、「ロボットでない場合は許可をクリック」と書いています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A