dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタをあげるタイミングの理由

彼女がいると知り、せふれとしてまじわしているのですが、自分は相手に気がありません
ただ、私がインスタのストリーズをあげると、彼も今日何をしてたかをあげてくるんです
これはどういう心理でしょうか?

でも、仕事の時には喋らないのに二人きりの時にはめっちゃ私に優しいこともしてくれます

質問者からの補足コメント

  • たまに仕事の時に私のことを見つめてくる時もあるんですけど

    多分、彼は彼女がいることを嘘ついてるのが薄々察してます。
    自分は気にしてないですが、お互いの関係を壊したくないから嘘ついたのかなって思ってます

      補足日時:2024/03/15 00:23

A 回答 (1件)

乗り換えしようかどうか迷ってるからの行動かもね?セフレ離したくない?



あなたにしてみればチャンスかもね?
ただ、貴女も飽きられたら、乗り換えられるかもしれないって思いましょ。

オスですなぁ。出来れば男であって欲しかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています