アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着のパンツって何枚持ってますか?

8枚しか持ってないんですけど、これから梅雨になって洗濯できない日が続いたらやばいので15枚くらいはあったほうが安心ですよね?

A 回答 (5件)

GUの3枚入りを買って1シーズンで使い切ります

    • good
    • 0

ショーツの所有枚数は


全女性平均で9.9枚
10代~30代で
ショーツの所有数を尋ねたところ、女性は20枚
以上の回答が最も多い結果になりました
蛇足
他に勝負ショーツ皆さん数枚所持されています
    • good
    • 0

ご自由に

    • good
    • 0

2枚

    • good
    • 0

そうですね。

しまむらとか楽天で6枚いくらとかのヤツを買っておきましょう。デート以外ならそんなので十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A