アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバ行くんですけど
9時に地元の駅に着くって言ってしまったんです、本当は10時半で友人と帰るんですよ、しかも9時に友人と帰ると言ってしまって...10時半に帰れる説得か遅れそう!という嘘か誰か教えてくれませんか?因みに親は「9時も遅いねんなぁ、あんたどうせ疲れるやろ?朝早いし、しかも夜遅いしなぁ」と言っています
本当に悩んでます、とっておきを教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

反対方向の電車に乗って、座った途端熟睡して、終電まで爆睡してた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A