プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳で誰からも好かれたことがなく恋愛経験のない売れ残りおばさんです。
ブサイクな自分に自信が持てず出会いの場みたいなところは避けて生きてきました。アプリとか若い頃に登録したことありますが男性にブスだと馬鹿にされるのが怖くて大した成果も得ずにやめました。今となってはブスなおばさんになってしまったわけですが。
仕事に打ち込んできたとかでもなくむしろ自立すらできていない底辺、低賃金の負け組です。
このまま生きていても見窄らしいホームレスになる未来しかありません。
早く死にたいのですが出来損ないらしくまだ勇気が出ません。
恋愛経験が豊富にある女性でも女としての価値は下がっていて婚活とかで苦戦する年齢だと自覚しています。なので恋愛や結婚することは諦めないとなーとは思いつつ誰からも好かれたことのない自分はなかなか受け入れられていません。
世の中障害者や犯罪者でも恋愛できている中、私は誰よりも醜い欠陥品なのかと悲しくなります。
似たように恋愛経験などがなく今後一人で生きるしかない人たちは一体何をモチベーションに今を生きていますか?

A 回答 (5件)

私は健康に生きる事とハンドメイドと絵を描く事に


生きていますね。
人嫌いなので恋愛とかあまり関心有りません。
好きな事をしていると一日が終わります。
時間があるとAv動画とかここのグーに来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりに稼いでいますか?
低賃金だと好きなこともあまりできないですよね...

お礼日時:2024/03/17 12:29

自分を卑下し過ぎに感じます。


私なんか〜としきりに言う人はそうじゃないよ、と言ってもらえるのを待ってるみたいで同性でも面倒臭いです。
30歳でオバサンですと自嘲するのも同じ。
悪い癖を無くしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30歳はおばさんだし女としての価値が低いのは事実なんだならそうじゃないよって言ってもらえるわけないじゃないてすか...この歳でおばさんじゃないよーって言ってもらえると思ってる人はかなりやばいです。

お礼日時:2024/03/17 12:29

年上の私からしたら、30歳でしたらまだまだ若くて未来がある年齢だと感じます。


自分らしく楽しく生きてください!
    • good
    • 0

何か質問してどうにかならないか聞いても


どうにもならないですよ。
あなたのように行動力のない人は
一生そのままです。

整形もあれば、稼ぎを上げる努力するチャンスも
あるわけです。

その上での質問なら、理解出来ますが
そう言うどうにかしたいと言う気持ちすらない
あなたは、残念ながら一生そのままでモチベーションを作ることは出来ないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたは恋愛経験がない底辺の方ですか?
そういう人にどういうモチベーションで生きてますか?って聞いているのですが。
自分が底辺だと思わないなら首突っ込まなくていいですよ。それっぽいことを見下せそうな相手に言って気持ちよくなりたいだけなら失礼しました。

お礼日時:2024/03/17 01:33

何処で暮らしてるかわかりませんが、あなたのスペックはまだまだ農村では歓迎されますよ。

日本人の嫁が来たなんて、そりゃもう大歓迎です。
そういうところでは自治体でマッチングをやってたりするから参加されてはいかがでしょうか。たぶん取り合いになるでしょう。あなたが相手を選び放題ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A