プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あ〜土日暇すぎ気持ちが辛くてたまりません。

A 回答 (5件)

友達おらんの?


自分は40代だけど毎週末が怖い。
あちこちから飲みの誘いが多く…
ボケ〜っと暇が大好き。だから暇が1番だよ
昨日に友達と夜中前まで飲みすぎてハメ外し、今日は一日中ゴロゴロしてたけど至福
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

友達?なんかいないね…飲みなんてここ二十年行ってないし行きたくもないです。今日は午前中にオナニーしました。中二日溜め込むと気持ちいいです。このままずーっとひまだと思います。

お礼日時:2024/03/20 18:44

勉強でもしてください。



学苑に通うとかも。

絵の勉強をするとか。

ピアノを習うとか。

体力づくりとか。

プールで泳ぐとか。

趣味を探求するとか。

興味あることを探すとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なんかかったるくてね…なにもしたくないんです。かと言って暇を感じます…

お礼日時:2024/03/20 18:45

辛くて辛くて仕方の無い時


人はやり場の無い気持ちから「動き」ますよ
    • good
    • 1

何ですか、蝉の抜け殻と言いたいのですか、壁にでも向かって座禅でもしたら、喝~ッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

相手してくれてありがとうございます。58独身一人暮らしです。アパート経営です。このまま暇でいいのでしょうか?かと言って外出する気にはなれません。金ももったいないです。暇を感謝して生きていくべきでしょうか?

お礼日時:2024/03/17 17:29

質問は何でしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

相手してくれてありがとうございます。58歳です…独身一人暮らしアパート経営です。限りなく暇です。暇なのはありがたいとわかってます。かと言って外出する気にはなれません。めんどくさいし、金ももったいないです。

お礼日時:2024/03/17 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A