プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルス対策ソフトのマカフィー株式会社について質問です。コロナ化で在宅勤務が始まったころにマカフィー株式会社とウィルス対策ソフトの契約をしました。デスクトップにデフォルトで設定されているのでマカフィーを選んだのですが、ところが素人には解約の仕方が分からずなんとか解約したつもりで念の為マカフィーにも解約の確認をしたつもりですが、クレジットカードに先日マカフィーから12980円の請求が来てしまいました。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

解約したつもり、ではダメです。


解約手続きが完了していないのは、
手続きが不完全であるユーザー側の責任になります。
それにしても、12,980円と言う価格体系は無く、
公表価格の年間よりも高いです。
内訳を、マカフィーにご確認ください。
    • good
    • 1

McAfeeに確認すれば良い。

    • good
    • 0

【マカフィーリブセーフ】の自動更新は割高!


安く更新する方法について解説
https://securitysoftguide.com/mcafee-livesafe-su …

もし自動更新されてしまった場合はどうする?

マカフィーからは、自動更新の前に通知メールが送信されてきます。

一番ベストなのは、
そのメールを受け取ったらすぐに自動更新を解除するか、
そもそも新規に購入した時点で自動更新を解除しておくことですが、
もし間に合わずに課金されてしまっても心配ありません。

マカフィーは、支払いから60日以内であれば、
とても簡単にキャンセルに応じてくれます。

マカフィーのサポートセンターで、
電話またはチャットでカスタマーサポート担当者に
キャンセルを依頼するだけでOKです。
わずか数分で処理は完了します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/03/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A