アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窃盗してしまいました。
反省はとてもしています。罪悪感が凄くて仕事に支障をきたすほどです。
ですが、これから先を考えるととても怖いです。


アドバイスお願いします。。

A 回答 (10件)

店に行って金を払えばいいのでは?

    • good
    • 0

何をされましたか?


さっさとお忘れになり
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

反省だけなら猿でも出来ると言うので警察に自首して罰を受けて下さい。

    • good
    • 2

警察に出頭してください。

本気で反省しているのなら、ね。それが出来ないなら「反省していない」ことになりますので。
    • good
    • 1

お金盗んだったらさっさと出るとこ出て償ってください。

普通に犯罪者ですあなたは。すべて償いきってからまた新しく人生をスタートしましょう
    • good
    • 2

今どきはどこにでも監視カメラがついてるので、盗られた人がワーワー騒げばあなたは割り出されると思います。


その前に返して謝った方がいいと思います。
    • good
    • 1

持ち主に返して謝りましょう。

その先はなるようになれです。今よりはよくなります。悩んでいるよりマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
今悩んで悩んで罪悪感をずっと抱え込んでいるよりは自白してさっさと解決させた方がいいですよね!。。。

お礼日時:2024/03/18 23:17

何を盗んだのですか。

警察沙汰に成らないレベルですか。廻りに害を与えていなければ已む無し。反省して二度としなければ、忘れて良い。「見逃される可能性大」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロッカーをあけてお金を盗んでしまいました。
その時はお金がなかったからという理由でやってしまいましたが今思えばなんでこんなことしたんだろという気持ちでいっぱいです

お礼日時:2024/03/18 23:09

いくら反省してもやってしまった事実は変わりません


仕事に支障がきたそうがあなたの勝手
その場で盗撮犯人として捕まったら
すでに仕事なんてできないし首ですから
当然だと思います
    • good
    • 1

自首して下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A