プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうしたことはありますか
いじめの加害者、万引きなどの窃盗、お金を盗むとかそうした人はどうでしょうか。

未成年とか、子どもであれば大ごとにならずそれで終わりなのでしょうか。
人に言えないような事、秘密や過ちはありますか、、

悪ガキだったので、記憶が定かでないですが、窃盗とか悪い事もしてしまいました。
罪悪感が日に日に強くなるというかそんな風ですが、生きていても良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

3年間万引きを繰り返していた事。


中学の頃親を殺した事です。
誤魔化したので捕まってません。
    • good
    • 0

わかります。


私も同じです。
誰にも言えないし、本当に自分がダサすぎて恥ずかしくて嫌になります。
罪悪感でいっぱいになります。

それは消えないけど、罪悪感を抱えながら、反省しながら
日々前進するのみです!
    • good
    • 0

何かで返して下さい^_^


人の為に役立つ事して下さい
    • good
    • 0

犯罪行為はしていませんが、小学生の頃は色んな人に迷惑をかけてましたし、色んな人を傷つけました。

もちろん後悔しています。ですが、もう謝ることもできないです。なので、この後悔は一生背負うものとして、これから同じ過ちを繰り返すまいと日々生きてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!