アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万引きをしたとか、お金を盗んでしまったとか窃盗や痴漢などの性犯罪、
いじめなど若かりし頃の過ちや人に言えないような過去はありますか。

悪ガキだったとか、近所で有名な非行みたいな人がいますが子どもの頃のそうした事でも、成人して環境が変わればどこにでもある話なのでしょうか。

過去の悪事や秘密などがある人はいますか
補足
子どもの頃の犯罪行為は、成人後さして影響する事はないのでしょうか。また、窃盗など見つからなかったとか当時問題にならなければ遡って罪に問われる事はないのでしょうか。

武勇伝のように悪事を話す人もいますが、冗談やネタなのでしょう

A 回答 (4件)

悪事も過ちもあります

大人の考えになるにつれ良し悪しの分かる人間になるので問題にはならない
ただずっとその気持ちでやくざや暴力を振るうとかギャンブルとか治らない人は問題でしょう
その人を知ってる人は、いくら真面目になろうが当時の悪さのイメージが残るのでそうゆう目で見ます
    • 0

生まれたばかりでもない限り、誰にでも過去はありますよ。

高校生になってもおねしょをしていたとかいう秘密もありますが、ただ、あなたのようにみんなが極悪だったわけではありません。
    • 0

ワシは若い頃、「ずんずん教米国支部ウェストサイド派」の信徒ぢゃった。

♪ずんずん教だ!ずんずん教だ!ずんずん教だ!

「秘密や過去はありますか」の回答画像2
    • 0

ハイジャカーでした

• 0