dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで「こんばんは」「こんにちは」「今日はお仕事でしたか?」「お疲れ様です(でした)」だけ送ってくる人って実際に会っても会話が続かない可能性ありますか?
とあるやり取りしてる男性でこのラリーを数ヶ月送ってくる人がいます。
私はこの人とトークする気がないので「こんにちは」と来たら「こんにちは」、「今日お仕事でしたか?」時たら仕事だったら「そうです」と返信。
そしたら「ぼくもです!」と来ますが、興味が無いのでそれ以上話は膨らませません。

しかも、何時に返信しようが数分以内に返信が来ますが仕事に専念しろよって感じです。

A 回答 (3件)

そのまま貴女~お相手


飽きる迄お楽しみ下さい
たぶんお相手も同じ
考えですかね
    • good
    • 0

お付き合いする気には、なりませんか?


お相手は、あなたからの返事がすごく嬉しいようです。
一度会ってみるか、お断りなさるか。
ちゃんと返してあげた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

何故、ブロックしないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!