アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスってどれくらい痛いのですか?
痛みには種類があると思いますが、痛みには結構強いです。
点滴の針くらいだったら、まだ気持ちいいレベルです。
まだ空ける予定はありませんが、空けるとしたらどれくらい痛いのかなって気になりました。

A 回答 (2件)

僕は耳たぶが厚いせいか結構痛かったです。

    • good
    • 0

耳たぶに場合だと、信じられないかもしれませんが、デコピンくらいです。

本当です。

ピアッサーを買った時に記載されていたURLの説明動画のコメントを見ると、デコピン位だったと書かれていましたが、本当にそうだったので驚きました。

両耳を空けるつもりだったので、2回も痛い思いしなければ行けないのかと、最初は本当に嫌でした。でも、この程度だと分かったら、2回目は恐れずにすぐ開けることが出来ました。

自分では見えにくい場所なので、しっかり印をつけてから空けてください。

注射は一瞬で終わらないので、注射の方がずっと痛いなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています