アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のぞみ4号のグリーン車席とったのですがグリーン車と指定席の違いありますか?
やっぱりグリーン車の椅子は違いますか?

A 回答 (7件)

>指定席でかなり指定席でかなり腰に響いたんですけど・・・



普通の指定席の椅子は 指定席で無い車両と同じです。
グリーン車の座席は 造りが違います。
ただし、腰に響くか否かは あなたの体質や体調に依りますから
他人には 分かりません。
    • good
    • 1

グリーン車 


芸能人や著名人が乗っていることがありますよ
    • good
    • 0

指定席は2+3の5列でグリーン車は2+2の4列です。


これだけで指定席とグリーン車が違うと分かると思います。

しかし腰に響かなくなるかは質問者しだいです。
    • good
    • 0

グリーン車は修学旅行やガキがちょろちょろしないので静か。

    • good
    • 0

普通車とグリーン、雲泥の差があります。


横幅とシートピッチは拡大でフットレストが付き、床はカーペット敷き、照明装置の色まで変えており、静寂に包まれた落ち着いた車内空間です。
私個人的には300系の初期ロットの座席が最高でした。厚みがあってとにかくフカフカ。背面テーブルは無く窓も大きかった。700系からは座席自体の軽量化の流れが加速し、モバイル機器への対応が追加されて今に至ります。
    • good
    • 0

指定席の中でグレードが高い座席空間が用意されているのがグリーン車。

    • good
    • 0

はい。


グリーン車の椅子は広いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定席でかなり腰に響いたんですけどグリーン車は大丈夫ですかね??

お礼日時:2024/03/22 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A