アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から女性の看護師の方に質問です。
一昔前の話なんですが、脱腸で手術をすることになったのですが、看護師の方ならわかると思いますけど病室で毛を剃るために下半身を露出したときに男性のお医者さんと何故か知らないけど女性の看護師さんが3、4人見ていました。
アソコが丸出しで少し恥ずかしかったのですが病気だったのでもうそれどころじゃなくそのままお見せしました。

後で思ったのですがなぜあんなに女性の看護師の方が見に来たのかと理由を考えてしまいました。
1人は先生の手伝いをしてましたが残り3人はただ見てるだけ、あれは研修か何かだったんでしょうかね?
それとも見たかっただけ?

A 回答 (1件)

医者が「研修として、付き添え」と命じたからかと。


看護師は暇ではありません。医者の指示でなければ、見学など許されません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!