アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性も結婚を考える相手には経済的に安定したある程度収入がある男がいいけど、遊び相手にお金はなくてもイケメンで一緒にいて楽しませてくれてセックスがうまい男の遊び相手が欲しいって思ったりしますか?

A 回答 (4件)

バレなければそうしたいと思っても、絶対言わないのが女心。

たまには言う女もいたけど極稀。
    • good
    • 1

セフレのいない男の野暮な発想w


不細工は勿論、金の無いイケメンなど安っぽいおばかで相手にされない

女のセックスは好みの男に後から付属としてくっついてくるもの
イケメンとか言うのもそもそも10代の発想
女が好むのは気品と色気のあるイイ男でイケメンとは全く次元が違う
    • good
    • 0

同じ趣味をもつ男友達なら良いですが、彼氏以外でセックスする相手が欲しいとは思いません。

    • good
    • 0

思わないですね。

いりませんそんなもの。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています