アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「部屋に一匹のゴキブリを見かけたら30匹はいると思え」
と聞きますが、女性は元カレの人数を基本サバ読みますよね?
例えば実際に自分の例を挙げましょう。
「結婚を前提に正式に付き合っていた方は3人なんです。学生の時は覚えてないです」と見つけた方がいました。つまり学生や、結婚を考える歳、もしくは検討できる男性と交際していた人数は3人と言う事は、「1人の元カレにつき3、5人はいると思え」と考えるとすると15人以上はやりまくってたし突き合ってたし、付き合ってたと言うことになりますよね?
そう考えるとヤリマン確定と見て間違いないですよね?
交際=SEXは交際期間の間に1度あるでしょうし。

女性が元彼と言うゴキブリが1人でもいる、もしくはいたと確定したら処女では無いと確定でよろしいですかね?

質問者からの補足コメント

• >世の中に処女などいないですから
    なんかそういうデータでもあるんですか?
    もしかして、やりちんに実家の家よりも安く初体験を売った分際で、
    「女の操にこだわる男なんて器が小さいムキィー!」とか発狂してる非処女さんですか?笑笑
    それなら一生独身で行き遅れていてください。
    あなたが独身でも行き遅れてばっちい羊水になっても誰も困りません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 22:26
  • それはあなたの押し付けとあなたの感想ですよね?笑笑

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 22:43
  • でも「交際=SEX」なのは十中八九九分九厘で高確率なのは確かですよね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 22:46
  • >なにしろ、質問が質問者の独断と偏見と僻みと感想ですからねwww
    別に誰かに僻んでもないですし、もし僻まれてるとか思っているんだったらあなたはこんなところで挑発をしてくるほど暇な行き遅れ子供部屋おばさん丸出しですしw
    なんだろう?「女は子宮で考える」と言いますが脊髄どころか腐りかけの羊水から出たオウム返しとブーメラン発言やめてもらっていいですか?爆

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 23:46

A 回答 (4件)

>それはあなたの押し付けとあなたの感想ですよね?笑笑

なにしろ、質問が質問者の独断と偏見と僻みと感想ですからねwww
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

行き遅れはこんなところで自分が結婚できないの八つ当たりなんかしてないでとりあえず婚活パーティーへ行ってカモにされるか精神科でも行ってこいwww

>世の中に処女などいないですから

あなたはそう思って生きた方がいい、その方が楽ですよ、と言ってるんです。
この回答への補足あり
    • 0

彼女が一人一人真剣にお付き合いする人間ならサバ読まない。

考えすぎじゃないかな。
この回答への補足あり
    • 0

そう思いたければ、そう思ってればいいです。

女性がみんな同じじゃないです。
1人と言ったら1人の人もいれば、100人を1人という人もいるでしょう。

サバ読む女性がいるとしたら、あなたのように処女ではないとかヤリマンとかに拘る男がいるからです。
女性はサバ読むのでは?と疑い悩むのは、男の身からでたサビといっていいです。

世の中に処女などいないですから、一生独身でいてください。
あなたが独身でも誰も困りません。
この回答への補足あり
    • 0