プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期東京は気温はどんな感じでしょうか?
上着は薄いの持ってけば大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

私の場合。

。。

天気予報など(特に「10日間天気」など)を見、自分が住む地方のそれと比較し、更に自分が住む地方の何月ごろの気温に相当するかを見かつ、その気温に適した服を着たり持ったりするのではなく重ね着で調整できるよう考えて用意します。

参考まで。
    • good
    • 0

朝晩は冷えます。



日中は20度超えたら暑!となりますね。
人も多いから余計に。
建物入ると暑!です。

日中20度超えの日は春物のコートで大丈夫です。
超えない日は、寒いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にします!

お礼日時:2024/03/28 06:01

この時期が一番難しいです。


夏日のような暑さになることもあれば
翌日には雪降るくらい寒くなることも。
実際、今日は雨で最高気温12度ですが、週末は24度の予報。

天気予報しっかり見て、自分で判断するしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にします!

お礼日時:2024/03/28 06:01

日中ならそれでいけるっちゃいけるけど、朝晩はそれじゃ寒いと思う。


ただ、今週末くらいから一気に気温が上がるみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 06:02

ダウンコート着ている人が3割くらいいるので、薄手だと寒いかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A