アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

withで話してる一個下の専門学生と飲み行こうと言われていて、「変な意味じゃなくて宅飲みしてみたい」と言われたのですが、危ないですかね

質問者からの補足コメント

  • 自分が男で相手が女性です

      補足日時:2024/03/27 00:17

A 回答 (2件)

美人局の可能性もあるし、性病持ちかもしれない。


危ない可能性なんて、数えきれないほどあるでしょ。あなたが男だととしても、知らない人間と閉鎖的な空間で2人きりはね。
あなたが危ないかな?って少しでも思ってるなら、やめたらいい。
    • good
    • 1

「変な意味」だけしか無い


なんならセックス目的だとハッキリ言ってるから、ある意味変な意味ではないですね
これさぁ、あなたはどう思っての質問?
聞かなきゃ判断すら出来ない、しようとしないボンクラか?
あなたは行く気みたい=セックスしたいんだからヤッてくりゃ良いじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A