プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くなくてしかもハーフだったらジムに週に6にち通っても意味ないですか?疲れました。思うような恋愛とか彼氏とかできないと思うからもう疲れました。ひとりで情報生物学者になりたいです。

A 回答 (4件)

ハーフって魅力的だと思いますヨ…♪


学者さんのお勉強しながら、ステキな人に出会えるといいですネp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

なりなよ。



可愛くても可愛くなくても、瞳ってのは性格が出るんだよー、質問主様は大丈夫?
    • good
    • 0

なればいいじゃん。

同じ質問繰り返さないでさ。
    • good
    • 0

どうぞ、ご自由に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A