アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴の人ってなんで低学歴の人を見下して喜んでるのですか?低学歴の人になんか嫌なことでもされたのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

いちいち見下したりしませんよ。


上には上がいるんですから。
    • good
    • 1

当人に訊けば直ちに回答得られるだろうからそうしたらいいじゃんか


なぜそうせず赤の他人から教わりたいヘタレなんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあそれしてる本人をここに召喚して貰えます?直に聞くので。
馬鹿ですか?あなた

お礼日時:2024/03/29 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A