アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のマクロを実行すると、作業シートの指定セル部分に文字があれば、自動で行調整が出来ます。
このマクロを指定シートの指定セル値に変更出来る方法を教えてください。
指定シート名「質疑」指定セル値同じく「Range("C26:C60")」です。
現状のマクロ
Sub 行調整()
Dim r As Range
Dim tmp, n As Integer, i As Integer
For Each r In Range("C26:C60")
If WorksheetFunction.CountIf(r.Resize(, 4), "<>") > 0 Then
r.Rows.AutoFit '折り返し設定とフォントサイズ
For i = 0 To 3
If InStr(r.Offset(, i), vbLf) > 0 Then
If n < UBound(Split(r.Offset(, i), vbLf)) Then
n = UBound(Split(r.Offset(, i), vbLf)) + 1
End If
End If
Next
If n > 0 Then
tmp = r.RowHeight
r.RowHeight = tmp * n '改行コード Alt+Enter
n = 0
End If
Else
r.RowHeight = 27
End If
Next
End Sub
以上となります。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

申し訳ありません。
    教えて頂いたコードを設定しますとの実行エラー№9が出てしまい
    インデックスが有効範囲にありません。と表示され
    コードのFor Each r In Sheets("質疑").Range("C26:C60")
    が黄色く変色して上手くマクロを実行できませんでした。
    解決方法を教えてください。
    宜しくお願い致します。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/01 16:58

A 回答 (3件)

Range("C26:C60")をSheets("質疑").Range("C26:C60")とすればOKです。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝いたします。

実行エラー№9

質疑と言う名前のシートが無い、と言ってます。
    • 0

「インデックスが有効範囲にありません」は「質疑」というシートが無い場合に表示されます。

シート名にスペースがくっついているとか無いでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした、ご指摘の通り、スペースがありました。
シート名をコピーすると解決いたしました。
ありがとうございます。