アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日が近いのですが
中3の女の子はどんな物をもらったらうれしいのですか?

A 回答 (7件)

えと女です。

やっぱりいつも身に付けられるものが嬉しいです。
アクセサリーやキーホルダー、などなど。
付き合った当初、全然そういうのに興味なさそうな彼が
ブレスレットをくれた時はかなり感激しました。
後で聞いたら友達(男)とデパートに行ったとのこと。
そこまでして買ってくれたという気持ちが嬉しかったです(笑)

指輪はサイズがあるのでご注意を。
あとは短い手紙でも添えられたら如何でしょう。
がんばってくださいね!
    • 0

同じく女です。

身につけられるもの+お揃いなんかだと、更に嬉しさアップだと思います。
女の子にもよりますが、大抵、女の子同士で話していると、花は最悪~っていう意見が出ます。だって、せっかくもらっても、何日かするとゴミになるし、ドライフラワーもいまいちだしってことで。
話してると、ぬいぐるみも結構ポイント低いです。
No.1のおっしゃられる通り、短い手紙は、ひっすうアイテムだと思います。
頑張って下さいね^^。
    • 0

私は、あんまりモノを貰うのが好きではないので、花とかバースディカードとか本とか映画の券とか、ちょっとしたものを貰うのが嬉しいです。

(モノより想い出派なのです)でも確かに中3ってことを考えると、花はあんまりかも知れませんね。モノは好みがあったりして、難しいですよ。彼女のタイプにもよります。でも結局好きな人からもらったものって、なんでも嬉しいですよ。でもこうやって教えてグーで、質問するぐらい、彼女のことを思ってるんだから、何をあげても気持ちが伝わると思いますよ。(私ならスーパーボールが欲しいけれど。)私は、貴方の彼女を知らないので、貴方が無理をしないで買えて、彼女が好きそうなもの、若しくは彼女に似合いそうなものを選んだらいいんじゃないかと思います。結局何をあげても、貴方が彼女を喜ばせようと一生懸命選んだってことの方が、嬉しいと思うから。(ちなみに私は中3<社会人です。)
    • 0

naoyaさん、こんにちわ。

誕生日のプレゼントは本当に難しいですね。人それぞれに欲しい物は違うしね。でも、好きな人からもらう物はチョコレート1コでも嬉しいものです。

もし、彼女に聞くことができるなら、何が欲しいか聞くことが一番。もしくは2人で買い物に出掛け、彼女の欲しい物をプレゼントしてはどうですか?これは、誕生日デートにもなっていいんじゃないでしょうか。聞くことも2人で買物も無理なら本はどうですか?中3といえば本を読んでいろいろ吸収できる時期です。心が豊かになる本をプレゼントしてあげるといいかも。今、本屋さんでは心に残る本のコーナーとかあるので選びやすいですよね。

あと、皆さんが言うように短い手紙は嬉しいと思います。照れくさいかもしれないけど、是非手紙も忘れずにね。楽しい誕生日になるといいね。
    • 0

一緒に買いに行くのがいいと思います。

女の子は好みの問題が以外と難しいので…。
私だったら、学校に持っていける程度の使いやすいバックがいいと思うな♪o(^-^)o
    • 0

女の子の立場から言うと

ぬいぐるみとかうれしい!!(私の場合ですが・・・。)
でも、女の子によって欲しいものが違うので、
一緒に買いに行くのが一番かな?
おそろいのキーホルダーとかも最高!!
頑張ってください
    • 0

はじめまして!私は中2の女の子です。

えーと、やっぱりおそろいの何かが一番嬉しいと思います。指輪とかだと、サイズとかいろいろあるので、私はやっぱりネックレスなどが一番イイと思います。
    • 0