アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はきもちいいから射精するんですか

A 回答 (11件中1~10件)

精子がストックされるので


放出したくなりその過程に
おいて快感が伴うのです
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

当然。


苦痛なら、それぞれ合意での子孫を残す事が出来ないから。
男女問わず、絶頂を迎え気持ちが良いのは、避妊(以下ガード)措置での異性との行為、ガード有りでの異性との行為、ガードの有無に関わらずでの俗に言う「外出し」。
そして、自慰行為で絶頂を迎える。
の、順だろう。
    • good
    • 0

射精の瞬間が気持ちいいわけです。


射精は意志の力では止めることはできません。
膣内でちんぽが気持ちよがって勝手にびゅーびゅーと
射精するんですよ。
    • good
    • 0

いいえ。



子作りの為です。
    • good
    • 0

違います。

射精するから気持ちいいんです。

気持ちいいから射精するんだったら、肩を揉んでもらった時や温泉に入って気持ちいい時にも射精してしまいます。
耳掃除をしてもらった時も気持ちいいですが、それで射精していたら特殊な人です。
    • good
    • 0

はい、そうです。

その時に快感が最高潮になります。
女性も同じで、それを受けるときに、快感が最高潮になります。

人間以外の動物には性感が無く、生殖行為は本能で行なわれます。
人間は知恵を得てこの本能を失ってしまったので、
生殖行為が途絶えないように、
神が性感や行為での快感を与えたのです。
    • good
    • 0

友達が、上司とピンサロ行って


目が合ってしまった時に逝ったらしい

射精にはビックリ要素も含まれる・・・のか?
    • good
    • 0

1気持ちよくて射精する人もいます。


2夫婦で子供が欲しくて射精する人もいます。
    • good
    • 0

そうなんです。

そいうふうに神様が男を作ったのでしょう。
でね、女の人とするでしょ。そうそう入れるんですよ。
もうとっても気持ちいいんですよ。でね、出したり入れたり。
そいたら女の人が、はあはあいって、よがるでしょ。
こっちも興奮しておおきいのがもっと大きく、
硬くなるんですよ。そいたら女の人も、あはー、そ、そこー、
い、いーーなんていって身震い。もう、気持ち良すぎて
う、うはあ、で、でそー つうと、あはー、ま、まだ、だめー
なんていうからぐいーっと我慢して突いていると、
い、い、いくーーなんちて女の人がいきだすんです。
そこで、我慢の限界。どびゅーって出るんです。
それはそれは、気持ちいいんですよ。
おわったあとで、女の人は、「あはーん、よかったわー」
なんて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています