dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精時にコンドームから横漏れ(?)してた場合、妊娠の可能性がありますか?女です。一昨日彼氏とコンドームをつけた状態で性行為をしました。いわゆる、ゴムありの中出しです。
彼氏いわく、ゴムはつけてたけど、抜く時にコンドームの入口から少し精子が漏れてるのに気づいたらしいです。行為中にずれたのか、抜く時の圧(?)で抜けたのかは分からないとのことですが、とても不安です。
生理周期に関しては元々PMSがきつかったのもあって低用量ピルを飲んでたんですが、途中飲んでない時もあったのでわかりません。
無知なばかりで申し訳ないです。不安で質問させて頂きました。今後は彼氏とも相談して絶対にこういうことは無いようにしようと思います。
質問があればお答えするのでよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 治療目的で服用している低用量ピルのおかげで生理がずっときてなかったので、前回の生理がいつ頃だったかは正直覚えてません。しかも最近ピルを飲んでなかったので周期も排卵日も分かっていないので不安です。私が100%悪いです。

A 回答 (6件)

可能性はありますが「どれくらい?」はここにいる全員がわからないので早めに婦人科を受診した方が良いですよ。

できたのが判ってから対処したらきっと大きな心の傷になるとおもうので、受精したのがわかる前に対処しましょう。
    • 0

いわゆるサック漏れのガキが誕生するかも知れませんねえ。

射精したらペニスは急速に委縮します。未練がましく膣内に残留してるのが
良くないですね。射精し終えたら快感も減退するわけですから、速やかに抜去してコンドームをはずして処分することです。
昔はサック漏れのガキがけっこういたんですよ。
    • 0

妊娠おめでとうございます!

• 0

妊娠の可能性はゼロではありません

体温が36.7から37度が続くのなら妊娠していることが多いです。
    • 0

ゴム使用での避妊失敗例の典型ですね。

• 0

排卵日でなければ妊娠する可能性は極めて低いですよ。

前回の生理が始まったのはいつですか?
    • 0