dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女です。
この間彼氏とそういう雰囲気になり、エッチをしようとしたのですが、あまりの痛さにストップしてしまいました。

彼に気を遣わせてしまい申し訳なかったので少し慣らしてみようと幾つかバイブを購入しました。初めは本当に痛くて先端も入らず苦労しましたが、潤滑ゼリーをバイブと自身のデリケートゾーンに塗って何度か試すと根元まで入るようになりました。
出血はなかったです。

今度また彼氏とお泊まりをするのですが、その際
充分に濡れていれば彼のものもすんなり入ると思いますか?

ちなみに普段慣らす用に使うバイブのサイズは

・ (幅×奥行×高さ) :32x201x67(mm)
・(長さ×幅×高さ)25 x 25 x 182 mm
・130mm*35mm
・(直径×挿入部分×全長)3.4cm×13cm×17cm

このような感じです。どれも濡れていれば入ります。

彼のモノのサイズは1度しか見ていないため
分からないのですが、長さはそこまで無く太さは
ちょっと太めかな?くらいでした。
一般的な男性のサイズであれば入りますか?

上記のサイズのバイブが入れば、挿入時に手こずることなく最後までできると思いますか?

回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

痛くて入らないのは、男性が十分に前戯をしていないからです。


自分の満足ばかりに夢中で、女性をリラックスさせ感じさせる努力が足りない。

男性の中には、考えが未熟で、挿入して突けば女性が感じると勘違いしている人もいます。
たぶんAVや性風俗でのセックスで、挿入して射精すると女性も絶頂に達すると思ってしまったのでしょう。
そういうセックスを、男性本位のセックス、自己中なセックスといいます。

あなたを十分に潤わせる、あなたが自制心を無くすほどにリラックスさせるまで、挿入させないことです。

男性は射精すれば快感が手に入ります。
女性はそうはいきません。
女性に十分奉仕しないで挿入などさせてはいけません。

もちろんゼリーなどは十分利用してください。
    • good
    • 0

お泊りの時にバイブセットも持参して、彼のモノが元気なうちにどっちの大きさか比較して名前を書いておきましょう

    • good
    • 0

そんなことしなくても入ります。

。。
彼が不十分な前戯のせいで、濡れていなかったら
入らなかっただけでしょう。。。
入れるのに焦るとそう言うことになりやすいです。

私の知り合いにも同じような人がいましたが
バイブなど使わなくても、十分に前戯してから
入れろとアドバイスしたことあります。

そしたら、アドバイス通りにしたのか
上手く出来るようになりました。

若い男性の方は、いきり立ちやすいので
前戯をおろそかにして、相手の様子、状態を
良く見てません。
初めてなら、濡れなければ30分以上時間かけても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています