dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為する前は仮性包茎で勃起したら皮が剥ける程度でして性行為終わってからずっと皮が被らずズル剥け状態になってて皮が被らないんですけどムケムケのチンコになってってことですか?
それとともに亀頭当たり痛いのですがそれはまだ慣れてないってことですか?
少し亀頭が白くカサカサしてる気がするんですがこれは病気ですか?

A 回答 (3件)

仮性包茎でも剥けるなら大丈夫ですね。

    • good
    • 0

仮性包茎ならば何時も包皮を剥いた状態、つまり亀頭は常時丸出しする事です



皮被りは亀頭が敏感であるから状況により痛くなる事も考えられるのです

日々ズル剥けの「ちんぽ」が男の勲章です。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) それ、「カントン包茎」とまでは行かないまでも包皮口が狭い「包皮輪狭窄型包茎」じゃね?


(仮性包茎とカントン包茎の間と思ってOK)

なお、包皮口でチンコが締め付けられ、皮が戻らず先っぽが浮腫むなら「カントン包茎」になります。

いずれにしても治療が必要。
ただし健康保険適用外。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています