プロが教えるわが家の防犯対策術!

性のなやみで男性があたかも女性のふりをして投稿している人がいるのですが、なぜですか?

A 回答 (5件)

暇つぶしや、冷やかしの人間だって居ます


ワザとムカつかせるような質問をして、
回答者をバカにするような煽りをする
脳内幼稚園児のアフォも居ます

ココを利用するなら、細かい事を気にしない
ことです

ネット上でしかイキがれない可哀想な人
って、実は結構存在する世の中なのです
    • good
    • 2

ネットオカマ。

ネットオナベでしょう。
ウメコバチとかいうのも性別不明ですね。
精神異常者のすることはことは理解できません。
    • good
    • 1

社会で男性が女装するのと同じような事がgooでも行われているって事です

    • good
    • 0

そういうせいへきなのかと

    • good
    • 0

女性を装ったほうが構ってもらえると思ってるからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています