プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレのインスタとLINE

別れて1ヶ月です。インスタのサブ垢はお互いフォローをはずしました。(元カレの方からの提案です) そのかわり本垢はお互い繋がっています。ストーリーは時々たわいもないやつは見れます。元カレの方にはたぶん新しい彼女がいる様なので彼女絡みのストーリーはサブ垢か親しいであげている様です。彼の友達から聞きました。
LINEはブロックされているか分かりません。
先日、元カレの方がインスタの整理をした様でフォローの人数をだいぶ減らしてありましたが、私は外されていませんでした。
特に外す意味が無いからそのままなのか分かりませんが、みなさんは元カレ、元カノのインスタやLINEはどうしてますか?

A 回答 (1件)

これはひとそれぞれなんでしょうけど、


わたしの場合は別れたら全ての連絡先は絶つスタイルですね。
別れたのですから、綺麗さっぱりわすれるためにも
そのほうがいいかと思いますまし、
いつまでも未練がましいこともしたくないですし、
けじめもつけたいという思いから、
わたしは全ての連絡先は絶つはいつもやってますね。
一期一会ですから。
しっかりと別れを清算するからこそ次の恋愛に進めるわけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/04/14 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています