アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服の上からブラホックを留めるのって難しいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 背中側で留めるタイプのホックです。

      補足日時:2024/04/15 09:46

A 回答 (4件)

外すのは簡単ですけどつけるとなると結構難しいんですよ。

女子仲間の遊びですときどきブラホック外ししたことあるけど、トイレに駆け込んで留めるしかありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

やっぱり外れたら焦るのかな?

お礼日時:2024/04/16 01:40

無理に近いと思います、フロントホックなら、なんとか行けるのかな…?


マグネットでくっつくタイプのであれば、服の上からでも余裕だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

後ろについてるホックは無理なんですね。だから胸押さえながらトイレに駆け込んでたのかな

お礼日時:2024/04/15 06:57

簡単に留められる服はそんなにありませんので、基本は難しいという事になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。面白いですね。

お礼日時:2024/04/15 06:57

難しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています