プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレイステーション2初の通常のスーパーロボット大戦シリーズの初の完全新規タイトル名ではプレイステーション2初にしてワンダースワンのスーパーロボット大戦COMPACT2のリメイク作品名でのをスーパーロボット大戦IMPACTとプレイステーション2初の完全新作で有る初代第1次スーパーロボット大戦αの続編の第2次スーパーロボット大戦αとプレイステーション2初のスーパーロボット大戦シリーズの初の完全新規タイトル名で有ったリアルタイムシミュレーションのスーパーロボット大戦スクランブルコマンダーでのをこの3作品名をが除けばスーパーロボット大戦MXをがプレイステーション2初の通常のスーパーロボット大戦シリーズの初の完全新規タイトル名何でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

スパロボMXであってます。

スパロボではないですが同じ感じのクロスオーバー作品でS.W.Wに属するゲームで2000年『サンライズ英雄譚R』、2001年『リアルロボットレジメント』があります。
サンライズ英雄譚のクラウドセイバーはスーパーロボット大戦α for Dreamcastに登場、
リアルロボットレジメントのフリッケライ•ガイストは第二次スーパーロボット大戦OG2でアリエイル•オーグの専用機として登場します。

そんな事よりあなたの質問文がいっつもまわりくどい理由を教えてgooに投稿したら教えてくれます?
    • 0