dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は精神疾患持ちです。

最近YouTubeで恋愛漫画を見ては、ふふふ♪な日々を過ごしています。
ただ漫画だけではなく、YouTubeってお金がかかりませんか?
成人YouTubeではなく、普通のYouTubeです。
たとえばエトラちゃんは見たとか進撃のミカとか漫画エンジェルネコオカなどです。

こういうYouTubeは有料なのでしょうか?

今までトラブル等はありません。

A 回答 (4件)

有料プランYouTube Premiumがありますが基本無料です


広告は広告ブロッカーを使えば見なくて済みます
    • good
    • 1

無料ですよ。


見るのも動画アップして公開するのも無料。

但し、無料と引き換えに広告のオンパレード。
広告嫌なら有料プランがあります。
    • good
    • 0

YouTuber毎日見てるよ~



お金は、かからない

でも、宣伝が多すぎ。
    • good
    • 0

昔は完全無料でしたが、Googleに買い取られてから広告が入るようになりました。


民放TV番組が無料で視聴できる代償としてCMが流れるような制度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!