アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、
高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、
犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります
外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、
今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます
結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です

汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、
30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

A 回答 (3件)

ほとんどの男はそのような状況ですよ。


自分はブサメンでやらにてくれる人もいないので毎日手淫です。
たまにはソープに行って本番です。
ただでやらせてもらってる男が羨ましいぞ。
    • good
    • 0

なんかおんなじ質問繰り返していませんか?


いったい何と答えて欲しいのですか?
規約違反です。やめましょう。
    • good
    • 1

お金がかかるけど、犯罪に手を出すくらいなら風俗で我慢しましょう。


容姿に自信があるなら、パートナーを見つけるとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています