アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお酒飲めない体質。お酒を飲んでのセックスするのが嫌です。甘だるい体臭口臭が嫌だし、赤く腫れ上がった顔も見苦しいし、ましてやお酒のせいで 早くイッてしまったとか勃たない、挙句の果てにイビキをかいて寝てしまうなんて アリエナイ。酔った勢いでセックスに持ち込むとか 情けない ダラしないメンタルも嫌いです。
でも、お酒を飲む男性が多いし、お酒を飲まないと雰囲気が出ないとか 女性と向き合えない人とか多く、スゴく対応に困ります。
今までの経験上、お酒飲んでも萎えずにしっかりセックスできる人は少ないように思います。
デートからセックスまで飲酒について どう考えているのですか?
私は男性になんと言えば良き時間を共有できるでしょうか。

A 回答 (3件)

女性が飲酒する分にはメリットが多いと思います。

普段は真面目なのに醉うと凄く積極的になったり淫らになったり悪い気はしないですね。
    • 0

オラは、そんなダサい男達と話すことは何も無いです。

飲む男性が多い?
飲まない男性はいくらでもいます。
何て言えばいいかは簡単です。
「アタイはノンベチャーみたいなダサい男とネンゴロする趣味はありません。」
とはっきり言えば良いのです。
なぜなら、同じ男性ですらそんなメンタルのダサい男は嫌いだからです。
    • 0

私は男ですがお酒を飲ん後コーヒーを飲みながら色々会話を楽しみそれから不意域になりましたSEXです不意域が無い場合はしない様にしています、嫌な時はやらない不意域に持っていったらどうですか?

それが出来ないと長続きしない様な気がします!
    • 0