dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※アダルトな質問します


私は女です
性行為の時の事なのですが、初めましての行為の時は大丈夫なのですが
2回目以降の人で挿入するとき、入れる前は硬いのに相手の性器が柔らかくなっていきます…。

膣は狭い方らしく、閉める力が結構あるらしくて
たまに、ちゃんと入っていかない(男性側の性器が追い出されるような感じ)時があるみたいです。
特定の人がなるわけでなく、だいたいの相手がそうなっている気がします…。
なので相手の問題というより、私の問題なのかな と感じています。

思い当たる節は、フェラの後にだいたい挿入の流れになる事が多いのですが
1度、フェラが気持ち良すぎて挿入でいけない みたいな事を言われたことがあり
自慢ではありませんが、自分は上手い方だと思います
もしかしたら、フェラが気持ちよすぎるとその後の挿入では行けなくなる事があるのでしょうか…?

気持ちよさの段階的に
フェラがMAXだとしたら
1度MAXに到達してしまった後だと萎えやすいのでしょうか…?
あまり、長めにフェラをしない方がいいのでしょうか?
ちゃんと楽しみたいし、楽しませたいのに
相手にも申し訳ないですし、自分も少し悲しい気持ちなってしまいます…。
真剣に悩んでます…。
他に原因があるとしたらどのような事があるのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 最初の2回目以降の人、とういうのは
    初体験からの回数ではなく
    相手と私の行為が2回目という事です
    分かりにくい所がありましたらすみません

      補足日時:2024/04/25 10:21

A 回答 (8件)

フェラが気持ちよすぎるとその後の挿入では行けなくなる事があるのでしょうか…?


気持ちよさの段階的にフェラがMAXだとしたら1度MAXに到達してしまった後だと萎えやすいのでしょうか…?
あまり、長めにフェラをしない方がいいのでしょうか?
→→結論からいいますと性行為の順番を考えずに漫然としていることですね!男性の性を理解していないからと思います。フェラの長さでもなく
貴方のフェラの上手さでもなく只単に性行為の順番に男性の性を理解しないでただしているからと思います。つまり 男性は一度Maxになってしまうと
上記に書いてあるようなことになるということです ですから 一度
Max から感度を下げてから挿入の時には少しフェラ(あまり気持ちよくするのではなく大きくするだけの)してからしたらいいと思います。ただ 貴方の膣が狭いからの問題でしたらどうしょうもないので あとは 体位の研究とか
男性の相性との問題かと思います。(玩具や薬やライトSMなども試されては!?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とても参考になります。
体位の研究やお口でするのは大きくするだけなど
やってみます!

お礼日時:2024/04/25 12:24

どれだけお口でされようが、気持ちいいけど硬さを保てればいいんですからね。


フェラでいくようじゃ早漏ですな。

ズッキーニくらいの硬さ有りますか?
手を使わずに挿入出来てます?

その硬さの維持が出来ないとなると・・・
少しED気味の方との出会いが多いような気がします。

最近多いようですね。
AV男優でさえED気味ですからねぇ。
仰向けで舐められてて、お腹にピッタリついてるなんてフニャな証拠。
もう少し男優さん頑張らなきゃね。

台湾のAV借りたんですが、みんな挿入後にはスキンが抜けそうにブカブカでした。
最近のストレス社会の傾向なんでしょうか・・・

原因は男です。
避妊が失敗しないように気を付けましょう。
スケベが足りないのかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!
相手側のEDの可能性もありますよね
そこらへんも視野に入れて考えてみようと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/27 11:54

こんにちは。


>2回目以降の人で挿入するとき、入れる前は硬いのに相手の性器が柔らか
 くなっていきます…。
>相手と私の行為が2回目という事です
⇒貴女の問題ではありません。
 精力の無い男が無理をして2回戦に挑むから醜態をさらすのです。
 精力のある男なら、2回目でも3回目でもしっかり硬いままですよ。
 むしろ、2回目の方が硬いまま長持ちするので、女性は大いに楽しめるの
 ですが ----。

私の場合。
2回目でも、フェラしてもらって、しっかり勃起します。
中に入れて腰振ります。
じきに、彼女が頂点に (^o^)
しかし、硬いまま。
続けて腰振ります。
また、彼女が頂点に (^o^)
これを繰り返し、彼女が「もう、ダメ許して」
と言うまで頑張っています (^_^)v

男の体力の問題です。
筋トレとか、ランニングとかさせて、基礎体力を付けさせましょう。
そうすれば、貴女が降参するまで頑張ってくれます。
 
    ー 73歳で現役で頑張ったている爺より ー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
体力や男性側の問題でもあるんですね。
参考になります
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/27 11:51

セックスは性器に対する直接刺激だけではないので、口が良すぎてその後下に入れても萎えるのは、男性側の勃起力というか維持力というかにも起因するわけで。

決してあなただけの責任ではありません。強いていうなら、相性の悪い相手だったという理由が大きいかと思います。
オススメはしませんが、他の人で試してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、
とても参考になります。
今のところ、他の方と試してみようと思えませんが
参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/04/25 12:30

何人の男を経験しているのかは分かりませんが!?


今までの男性運が悪かったとしか言えません!

男性の快感MAXは、膣内であれ、お口であれ、射精した時だけです。
それ以外で挿入できないのは、只ひたすら男側の問題です。

日本人女性の膣圧平均は20~40mmHgといわれています。
mmHgと言う単位は、血圧と同じです。
テレビCMでもやっていますが、「血圧130超えたら、要注意!」なんて言われています。

160mmHgの生死に関わる高血圧だと、血液を2mの高さまで押し上げる圧力だそうです。
単純計算すれば、半分の80mmHgなら1m、さらに半分の40mmHgなら50㎝です。

締りの良いマ〇コの圧力とは、その程度のものだと言う事です。
ましてや感じていれば愛液が分泌されていますから、スムーズな挿入が出来ます。

ちなみに、勃起時の陰茎内圧(正確には海綿体洞の内圧)は500mmHgぐらいだそうです。
血液を5m以上上昇させる力があります。
だからカチンカチンになるのですよ。

貴女に挿れられないと言う事は、萎えてるってだけです。

たまには、フェラをするまでなんてワンパターンセックスをしていないで、玄関に入ったらパンツも脱がされないで挿れてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いてくださりありがとうございます!
知らない事がたくさんありました。
とても参考になります。
いろんなパターンでやってみようと思います

お礼日時:2024/04/25 12:27

バイアグラ飲ませれば良いと思いますよ。

意思と反してでもギンギンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
毎回そういった物を飲ませるわけにもいかないのですよね…。
ですが参考なさせていただきます。
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/25 12:22

陰茎が勃起した状態は海綿体が充血していますので、あまり強く締め付けると血液が戻って萎える事もありますが、それほど強く締め付けたら女性側も痛いはずです。


そのような実感が無いのでしたら、おそらく分泌液による潤滑が不足しているのだと思いますから、ローションを使用すればお互いにスムースな性交が可能なのではないでょうか。
安いものですから、試しに買ってみてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういった事もあるのですね
参考になります。
ローション使ってみようと思います
URLまでわざわざありがとうございます!

お礼日時:2024/04/25 12:21

中折れのことですかね。


個人差あると思いますが、質問者さんに問題があるとは感じません。
相手の年齢にもよるかなと。本来、挿入前に果てていなければ中折れすることは無いと思います。ただ、男側も意に反して中折れすることはあると聞きます。中折れしなくても、イかない人もいたり。
まずは、お口の方を軽めにしてみるといいかもしれませんね〜あまり悩みすぎるのも良くない気がするのでラフに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手の年齢は20~40でバラバラです
私は20代です。
参考になります!!
お口でするのを軽めにしてみます!

お礼日時:2024/04/25 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています