アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

最近付き合い始めたばかりの彼が、今まで彼女のフェラや手でイけたことがないと言っていました。
入れないといイけないそうです。
(入れる時はちゃんと最初からゴムつけてくれますしなんなら外で出してと言うとゴムありで外出ししてくれます。)

入れないとイけない男性ってよくいるのですか?

私もあまり経験人数多くないので初めて聞きまして。。
フェラや手でしてくれるのは嬉しいししてあげると上手だね、とか気持ちいいとかは言ってくれます。がそれでは絶対いけないらしく。
もはやキスや私への前戯で完全に準備万端でフェラなどは不要でもう入れたいって感じのようです。

入れないといけないとすると1人でする時はどうしてるのでしょうか?自分でする時はイけるんですかね・・・ちょっとそこまでは聞けず・・・^^;

彼は42歳ですが性欲は結構あるほうのようです。
ふとした疑問を質問させていただきました^^;

A 回答 (7件)

お二人アラフォー世代さんですかね


なんとも幸せなお問いかけ何とお答えしたものか
何が疑問ですか 手や口でそれこそおかしいでしょうプチ援交ですか
超絶技巧の年収1億円所得税4500万円手取り5500万円の泡姫さんは
何度でも時間の許す限り中です
貴女は幸せですよ
そんな馬鹿馬鹿しい事してるから少子化です
    • good
    • 0

正直言います。

あなたのテクニックが下手なだけです。いくら一生懸命にやっても器用な人もあれば不器用な人もあります。

男性の多くが入れないとイケないのなら、本番なしの風俗は、はやらなくなります。上手い女性に掛かると、入れるよりも早くイクものです。
    • good
    • 4

おもちゃを取り出して いじめてやれば簡単に昇天します。

    • good
    • 2

女ですが・・・



男性は入れてるほうが興奮するんですよ。(女性もそうですが)
体位にもよるけど入れながら相手の体も見えるし、触れるし。
フェラだとあそこしか気持ちよくない。
男性がベッドに寝て、フェラされてる姿を考えれば分かりますよね。
シックスナインなら、体も密着するし、フェラよりイきやすいかもしれません。
    • good
    • 0

手でしながら、もう片手で*をいじったら不思議な感覚で勃起するかもよ

    • good
    • 2

フェラなんかしなくていいです。



フェラはオナニーの代用ですから。
避妊のためAVで流行っただけで、まともなセックスじゃないです。

男性的には自分の手でするより満足感があるってだけです。
女性に対する支配欲を満たせるんです。
    • good
    • 4

男性のこうすればいいとかを知ってないと、フェラや手コキでいかせるのは


難しいと思うので、あなたのテクニック不足です。
AVみたらわかると思うよ。
AV女優の人は、かなりあれこれ刺激しながらスピードあるからね。
ゆっくりだといかないです。
「いかせるにはスピード命」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A