dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁欲してから5日経ちました。禁欲は、必要ですか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


>禁欲は、必要ですか?
⇒必要です。
1.彼女が出来ても、会えるのは、せいぜい週一。
  なので、6日間は禁欲出来るようにしましょう。
2.同棲や結婚をしても、女性には生理があります。
  約1週間H出来ません。

よって、彼女が出来る前から1週間は禁欲出来る習慣を、身に付けて
おきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月末に彼女と会うので頑張れます

お礼日時:2024/05/12 20:04

無用です。

セックスできない日はオナニーでその日のために鍛えましょう。射精を我慢し長持ちさせるトレーニングになります。
    • good
    • 1

何の欲を禁止してるか分かりません。

    • good
    • 0

全くもって不要


百害あって一利なし

若くしてインポになる

歳がいってから前立腺ガンになりやすい

何より彼女に逃げられる又は出来ない

以上
    • good
    • 0

余はセンズリマンであるぞよ 朝 昼 晩 としごきまくります

    • good
    • 1

僅か5日経過・・・


禁欲には程遠い日数です

修行が足りない~

攻めてひと月は、最低の我慢せねばならぬぞ
    • good
    • 0

不要です。


したい人がすればいいです。
    • good
    • 0

パチンカスはその名の通りカスですからね。

    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています