プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらにたびたび大卒ではないと質問をし
ご回答を頂きましたが
結論としては
自分が仕事ができないから解雇されるのであり
学歴は関係ない。

大卒でないのは誰のせいでもなく自分のせいと気付きました。

ようは自分ができないだけでしょうか?

A 回答 (5件)

えー…、ご質問者さまの質問履歴が公開されていないので、なんの話やらさっぱり。

    • good
    • 0

気付くのが遅いですが



気付かないよりは良かったですね。

自分に合った仕事を見つけて就職して下さい。
結婚して幸せな家庭を築いてください。
    • good
    • 0

さはらひなさんですよね?



何度もそういってたかと
あと、仕事ができないだけでなく
すごい仕事、評価の高い職種、そういう仕事ばかり狙うからでは
身の丈に合わない仕事
それで大卒でないから、とすり替えたり
難関資格もそうでしたが全然届かないとこにいても
目指してる、という間はその道にいる気分を味わえますから
動作や仕事が遅いといわれるのですよね

それにその年で大学に行っても
大卒という価値での採用はないですよ
何らかの資格を取るなら種類によっては別かもしれませんが

できないなら、できることを探してそこでコツコツ続けて仕事を覚えて…
ってしなかったからでは
    • good
    • 0

忍耐力を付ければ(養う)、解消出来ると思います。

    • good
    • 0

そうだと思います。


他に何か原因が考えられますか?考えられる物が有ればそれかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A