プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。
気になる男性がいるのですが、ラインは毎日していて電話も週1〜3くらいの頻度でします。
電話はほぼ向こうからかかってくることが多く、大体2〜3時間話していつもどちらかが寝落ちして終わります。

私は彼のことが気になるので電話は受けますが、男性の場合好きでなくても暇つぶし程度で電話かけるパターンもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に友達としてかけることもあると思います、女友達の期間が長くて異性として見ていないとか。



でも、その場合は好きな人の話とかを普通にすると思うので(彼女ができたとかも)
そのうちわかるかも…?と、思います(好意があれば友達以上の質問や会話内容になっていくと思います)
    • good
    • 0

なんか用事を作ればいい。



相手が知り合いなら、電話かける程度の用事、
いくらでもひねり出せるやろ。
    • good
    • 0

いろいろなケースがあるのかも知れませんが、少なくとも、私の場合、まず、あり得ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!