アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って何ですか?女の人が寄って来ると遊びに金かかるし、そもそもモテるための身だしなみに金かかるし。ヒモになって女性から金引っ張れるレベルならメリットあるってことですか?

質問者からの補足コメント

  • つまり損益分岐点が風俗より安いまでなれば、メリットってことですよね、身だしなみなど初期投資も含め

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/30 11:39
  • モテて不倫した結果評価下がって左遷された人いるんすよ。ならモテない方がいい可能性もあるかなと。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/30 11:41
  • やっぱ金かけてまでモテても収支マイナスはありますよね、モテなくていいなら風呂もハミガキすらサボっていいし。
    生まれもってイケメンで普通にしててもモテる人はメリットあるけど、そういう人はモテなくなるのも不可能だから比較しようないですし。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/30 11:43
  • たしかにホストレベルになれれば普通の仕事しなくていいですもんね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/30 11:44
  • モテて不倫して左遷された話を聞いたので、ならモテない方がいい可能性あるのかなと思いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/30 21:54
  • ユニクロで行けるのはすばらしい、もって生まれたお顔がよろしいのですね

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/01 21:27
  • 金がある人なら金があるからこれ以上儲かっても仕方ないですよね、その上でモテてメリットあるんですか?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/07 16:53
  • 何で腐るんすか?別にモテなくても楽しく生きられる世の中では?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 10:26
  • 種付けって、付けてないやん、子作り目的やないやろ

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/18 22:13
  • 君いくらかせいでんの?ワシ、金は平均年収の3倍くらいあるけどそれって少ない言われちゃうの?

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/18 23:36
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

モテないよりはモテた方がいい


遊ぶかどうかはあなた次第。

>ヒモになって女性から金引っ張れるレベル
そんな奴はどこかで転落するだろうよ。
    • good
    • 1

毎月1回でも、風俗に数万払うより、


デート代数千円で無料風俗という感じでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

少なくともホストという職業で生計を立ててる人達も大勢居るし、そういう人達は逆に全て奢って貰えるのだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

周りの人からの評価が上がる。



 ('ω') そんだけだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

金かけなくてもモテる人はモテます



そんな課金してモテるみたいのはどうかなと思います。

メリットですか?

職場に異性がいれば生きてるだけで丸儲けです。

別に浮気するってんじゃないですよ。


あっちからしたら目の保養になる訳で、いるだけでプラスの存在なのです。

なので職場で有利になれます
この回答への補足あり
    • good
    • 0

承認欲求が満たされるのです。


これは社会の中で生きる人間の本能みたいなものです。
本能的欲求が満たされることは快感であり、幸福感や自信や精神的安定が得られます。

売れないアイドルより、売れてファンにキャーキャー言われるアイドルの方が幸福感が大きいのと同じです。

モテなければ幸せでない、とは思っていませんが、モテることを否定したりモテない方がいいというのは、間違っていると思います。

お金がかかるとかの話はそのあとです。
お金がある人は別に何も困りません。
お金がない人は、困るかもしれない。

お金があれば寄ってくる女性の中から、奢ってくれないとイヤなどと言わない女性を選べばいい。
モテる人には選択肢がたくさんありますから。

選択肢があるということは、ない人より自由です。
人は自由度が大きい方がいいです。
    • good
    • 0

モテるメリットなんてありません。



女なんて要求してくるばかりですからね。

リターンがあるだけパチンコの方がまだマシです。
    • good
    • 1

No.6 一部間違いがあったので訂正します。



>お金があれば寄ってくる女性の中から、奢ってくれないと‥‥
 ↓
お金がなければ、寄ってくる女性の中から‥‥
    • good
    • 0

モテるメリットは、モテないデメリットの裏返しでもあります。

このカテゴリにはモテない悩みが大量に投稿されています。誰からも愛されたことがない、必要とされたことがない、ということを感じることがないことがメリットです。性欲面でも、風俗だけでは満たされない人が多くいます。
金銭的な面でいえば、モテる人は同性にも好感を与える可能性が高く、同じくらいの能力のモテない人に比べて高評価を受けて収入が高くなりやすい、という効果があると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

好きになった子と付き合えるのは何より楽しいよ


好きな子が好きになってくれる、これより楽しいことはない
身だしなみはユニクロで問題ないけど(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A