アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンじゃない男子高校生、男子大学生もモテることって可能ですか?

A 回答 (6件)

別にイケメンでは無くても勉強が出来たり、スポーツが出来たり、話上手だったり容姿に関係無く得意な事等あればモテると思います。

    • good
    • 0

またこの手の話かと思うのですが、女性は男性ほど顔で見てません。


本当にただの雰囲気です。

当たり前のことを普通にやるだけでいいんです。

美容院に行く、綺麗な服を着る、笑顔、人に話しかける、人の話を聞く、姿勢を正す、スキンケアをする。

ここで女性はメイクやダイエットをしますが、男性は筋トレになるんですよ。

上記はもちろんやりすぎはダメですが、自分が健康で綺麗に見えるためには自然と上記をこなすようになります。
    • good
    • 0

20代前半の女です。


周りのモテている男の子を見ると、そりゃもちろんイケメンはモテていますが、顔がイケメンでなくてもモテている人はたくさんいます。
この人たちの共通点は、イケメンの雰囲気を持っていることです。ファッションや髪型でイケメン風にすることは案外簡単で、ジャージやトレーナーにズボンみたいな格好だけじゃなくカーディガンとかを着こなす勉強をしたり、似合う髪型を研究したらいいと思います。
ですが、まず一番大切なのは爽やかさ(清潔感)で、どんなにおしゃれでも清潔感がないとモテないので、肌にニキビなどがあるならそれらを綺麗にするところを一番初めにしてください。

あと、話がつまらないイケメンより、面白いフツメンの方がモテるのでコミュニケーション能力やトークスキルなども意識的に磨くといいと思います!

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

可能ですよ。


心がイケメンなら。
    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 0

こんばんは



大学生になってからモテるか??という事ですか???

優しくて、お金が沢山あれば、誰でもモテます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A