アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約2年半の彼氏がいます。
お互い年齢が20代後半で、結婚の話も出ます。

彼に対しての不満は特にないし、嫌いになったわけでもないですが、若干私が冷めてきているためか最近他の男性が気になることが増えました。
正直遊びたいと思ってしまいます。

彼を傷つけるようなことはしたくないので、お別れするべきか、このまま曖昧な気持ちで関係を続けるべきなのかとても悩んでいます。
結婚は焦っているわけではないですが願望はあるので、今お別れをすることに不安もあります。

アドバイスやご意見が聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

曖昧な気持ちで関係を続けるべきか


結婚願望はあるので今お別れすることに不安もある
彼に不満もなく嫌いでもないのに他の男と遊びたい
→そんな失礼な考えで彼と結婚なんてするべきじゃないかと、、、
    • good
    • 0

それで結婚したら必ず後悔しますよ。


「もっと遊べば良かった」
「もっと違う人がいたかもしれないのに」
「可もなく不可もないつまんない人生」
「私の人生こんなはずだった?」
って、ずっと後悔しながら生きるのが良いなら結婚してもいいと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!